2016年02月07日

どうしようもない国じゃん

 核実験やらミサイル発射やらでやたらと騒ぎを起こす北朝鮮ですが、今回もやってくれました。



海上保安庁などに落下被害確認を指示 国交相 原発など異常なし
2016.2.7 12:13

 北朝鮮のミサイル発射を受け、石井啓一国土交通相は7日、海上保安庁に対し、ミサイルが通過したとみられる海域に重点をおき、落下物による被害がないか改めて確認するよう指示した。

 また、落下物による被害を確認した場合には対応に万全を期すこと▽引き続き船舶・航空機の安全に万全を期すこと−も求めた。

 海上保安庁によると、同日午前11時5分現在、ミサイル発射にともなう被害や落下物に関する情報はなく、全国の原発など臨海部の重要施設に異常は認められないという。


 北朝鮮は以前にも勝手な行動に出る事が多く、ソ連(現ロシア)も中国もとっくの昔に愛想を尽かしていたんだよな。


 で、裏で何か企んでいて、拉致とか破壊工作とかやってるんですよね。

 本当にタチが悪い国だ、北朝鮮は。

 しかし、サンデージャポンにふとチャンネルを変えると、堀江 貴文の気持ち悪い顔が飛び込んできて、朝っぱらから気分が悪くなった。
 堀江、清原の事を語ってくれてるけど、堀江の方がもっとタチが悪く、野口さんとか死者も出して刑務所に行ったくせに、釈放されて偉そうにテレビに出演しているんだから、北朝鮮と一緒で本当にタチが悪い―そもそも、刑務所にこれから行こうって人間が、マスコミを集めてモヒカン狩りとかにして実況中継をする?

 堀江はロケットエンジン導入したと言いますが、そのロケットって、北朝鮮に売ったりしてないですよね!?堀江ならやりかねない。
posted by 市民A at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国の政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック