2016年03月14日

救いようの無い悪党 堀江 貴文

 2chと太いつながりを持って人のやる事にいちいちけちをつけ、粉飾決算で逮捕され、2年も刑務所にいて未だにテレビとかに出てはヘーコラ言いたい放題ぶちまける「世界最低の人間のクズ」―堀江 貴文ですが、ライヴドア時代から虫唾の走る男で、刑務所に収監されても全く変わっていません。


 さて、政府が「国家戦略特区」の新たな規制緩和策として、自家用車で観光客を有料送迎するサービスを盛り込んだ法案を今国会に提出し、過疎でタクシーがあまり通らない所にも送迎できるようにしようとしましたが、反対の声も出て、タクシー運転手さん達は東京の日比谷公園でデモを行いました。
 そのニュースに堀江はこんな暴言を吐いてくれました。
takapontwitter01.jpg

こいつら本当に人間のクズだな。加齢臭、歯周病での口臭、道知らない、カーナビ使えない、横柄みたいなタクシー運転手ばかり。世界中でuber-x使ってるけどそんな奴1人もあった事ない。

 堀江貴文の人間性については、ライヴドア時代で嫌と言うほど分ったのですが、この男のクズっぷりは本当に救いがたいです。

 当然、堀江の発言に反発を抱いて、こう言う声も出て着ました。takapontwitter02.jpg

「職を奪われて欲しい」は言いすぎじゃないですか?ドライバーと、その家族に謝れ!!!!

 これ、良識のある人なら発言を撤回しますが、堀江は撤回しないどころかこう返しました。
takapontwitter03.JPG
やだよ。臭くて道を知らないドライバーは必要ない

 ……なんなのでしょうか?!こいつ?!人間の感情持ってないのでしょうか!?
 堀江は「臭くて道を知らないドライバーは必要ない」と言いますが、この男はタクシー乗った事が無いのでしょうか?!

 更に堀江はデモを起こしたタクシー運転手に対して、「加齢臭、歯周病での口臭」と形容していますが、当然激昂して、takapontwitter04.jpg
家族の為に真面目に汗癖働いてるお父さん加齢臭なら、貴方様は六本木ヒルズで女遊びのしゃぶ臭だ!!!!!!

 と叫びました。

 更に
takapontwitter04.jpg
お前もクズやん、過去にあんたのせいで迷惑被った人達に償いをしたか?

 と出ていますが、この様子から償ってないのは明らかです。

 この人の口の悪さはライヴドア時代から変わってないのですが、これは本当に目に余る発言だわ。タクシーの運転手を「加齢臭、歯周病での口臭」と人くくりしている時点で、堀江が如何に生かすべきではない人間のクズか、良く分ります。
 タクシーの運転手でお風呂に入っていない方もいますが、堀江の奴はタクシーの運転手の事情を知らないのでしょうか!?忙しくて時間が無くて、銭湯にも満足にいけない人もいるのですが、金を持っているのか、この男はタクシー運転手の事情をまるで無視して、自分の価値観だけで叩き上げています。

 政府も司法も、こんな男をよく保護できますね。この男を保護したりしているのって、確か税金でしたよね!?国民に税金払わせて、この男に回しているのですか!?
 人間としてクズです。こいつは!

takapontwitter05.jpg

 更に堀江は……

> このデモに参加してる奴らはさっさと職を奪われて欲しいわ

 デモを起こすには理由があり、「白タク」と言う違法タクシーが出やすくなると言う事で、タクシーの運転手さんたちは白タク出現を危惧してデモを起こしたのです。
 堀江は白タクの事を知らない訳ではなさそうですが、この発現から「白タクが蔓延して万単位の金を毟り取られるべき。全うなタクシーの運転手はヤクザにショバ代払って餓えて死ね」と受け取る事も可能です。



 こいつは刑務所に送られて、「反省している」と言いたいのでしょうが、収監時にメディア多数を侍らせてモヒカン刈をやる時点で、収監時も人をナメ、釈放した後も完全に人をナメくさり続けています。
 堀江は収監中にもtwitterを上げていましたが、何でしょうか?!これ!?まるでvip待遇じゃないですか。収監中にツイートなんて、刑務所所長の許可が下りない限り全く出来ませんが、堀江はのうのうとツイッターをやっていて、獄中の事等もベチャリクチャリ喋っているのです。
 囚人で本を出している方は沢山いらっしゃいますが、収監されて意見を言いたければ紙媒体の本で十分ですし、ツイッターに出る必要もありません。

 この男はサンジャポにも偉そうに出演して、ベチャリクチャリ喋っていますが、彼をテレビに出したプロデューサーや、彼と楽しく話す爆笑問題の二人の人間性が知られます。太田は「堀江は自分の事しか考えない最低な人間だ」と言いましたが、井上トシユキとかの2chファミリーの庇護を受けている人間に何を言っても説得力がありません。堀江と敵対していると言うのなら、自分が司会しているテレビに一切出さないのが普通です。
 太田の事ですから、裏で堀江とやり取りをして、堀江自身に差支えが無いような発現をさせて、敵対しているように見せかけているでしょう。

 2chをずっと見てきたから言えることですが、この手のヤラセは2chファミリーにとって常套手段なのです。

 堀江には褒めれる所が一つもありません。堀江は「マンガやアニメが大好き」だと言うオタクで通していますが、この男は非実在青少年騒動で有名な猪瀬 直樹元東京都知事とも深い交流を持っており、
 猪瀬は「子供からエロを排除しよう」と呼びかけていますが……

 親しくしている堀江の行動から、説得力がまるでありません!


 「健全な青少年育成」を歌うのなら、何故堀江を糾弾せず、むしろ親しくしているのでしょうか!?

 更に猪瀬はテレビでマンガを晒して、作者達を叩き上げたのですが……
bb0f82c119e6651b23e0aa014516f1e1.jpg

 そもそも当時のフジテレビは堀江が主権を握っていて、晒すべき作者と分けて、気に入らない作家を叩き上げて連載できないように圧力を仕掛けてくるように思えます。
 仲良くしている「健全に育成された青少年」は、こんな事をやってるんです!
20091023124014.jpg

 堀江はもはや生理的に無理なレベルにまで達しています。人間には誰しも美点と言うのがありますが、堀江 貴文には美点が一つも見当たらず、褒めれるような所が全く無い極めて悪質な人間です。

 刑務所に入れられても全く反省しないのですから、堀江 貴文の存在自体を否定されてもしょうがありません。
 皆様は、こんな気持ち悪い男の為に、税金や受信料を払っているのですか?!
 もし、堀江の顔なんて見たくもない、タクシー運転手に対する発言が許せないのであれば、税金も受信料も払うのを止めませんか!?汗水たらして働いたなけなしのお金を税金として毟り取られて、その税金の使い道が堀江の保護の使われるなんて、納税者に対する侮辱も良いところです!

 堀江は最早未来永劫刑務所に入れるべきです!この先一秒でも大手を振って歩いているだけでも最早我慢の限界です!ツイートも何も出来ずに、刑務所内でのた打ち回って死ぬまで堀江は反省しないのです!

 「日本は落ちた」とも言いますが、日本はとっくの昔に落ちています!見るからに不快の犯罪者を野放しにし、保護すらして、民には冤罪被害やらで我慢強要させるこんな国は、原子爆弾50発落とされても文句の言えません!てか、すぐにでも日本に原子爆弾100発落として、地図から消して欲しいです!こんな国に尽くす理由なんてもうありません!

 さて、堀江 貴文は偉そうに「堀江貴文と言う生き方」の本を出してくれましたが、このクズ野郎から何を学べるとでも言うのでしょうか?!
 剛力さんがテレビに出るたびに「ゴリ推し」と叩かれて潰しにかかられましたが、本当にゴリ押しして、テレビやら雑誌やらに出ている堀江の方が剛力さんよりタチが悪いです!お前こそ消えろ!堀江 貴文!
 堀江が生きてのうのうとしているのなら、すぐにでも原子爆弾を落として欲しいです!私がアメリカとかの空軍に入ったら、すぐさま日本の都市に原子爆弾落としてやります!当然、上からの命令有無関係なく、日本の都市に原子爆弾を落としてやりますよ!

 堀江は自分が叩かれると「前科持ちを差別するな、自分を差別するな!訴えるぞ!」と言うのですが、前科持ちの中でもタチが悪く、自分さえよければ赤ん坊だって死に至らしめる最低のカス野郎です。
 堀江に関しては、目の前に現れたらすぐさまナイフを取り出して腹をブッサして殺してやりたいくらい憎いです!
 こんな奴を擁護するあたり、日本は終わってますよ……

 堀江が大手を振って歩いている時点で「日本死ね!!!」と叫びたくなります。
posted by 市民A at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434932761

この記事へのトラックバック